

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オークション終了~!
ヤフオク、終了しました~!

見て下さった方、ウォッチリストに入れて下さった方、ありがとうございました!

無事落札して頂きました~*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

今回作ったのは自分でもかなりお気に入りの作品だったので、

欲しいと思ってくださる方がいてとーってもうれしかったです★

まだ発送してませんが、喜んでいただけるといいな。


今はママ友moeちゃん、Yちゃんに大物をオーダーして頂いたので、それを作成中。

フェルトケーキのギフトボックスなんですが、久々に大物を作るので楽しいです!

大きいケーキはプチケーキと違って、デザインが難しい・・・

全体のバランスとかすごく難しい。

勉強しなくては!

最近はもっぱらネットでケーキの画像ばかり見てます(笑

出来上がったらまた画像UPしまーす。

でも、いつになることやら~。


( 2009.07.26 ) ( オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
オークション出品しました!
昨日UPした6種のケーキ、今日ヤフオクに出品しました!

興味のある方はぜひぜひのぞいてみてくださいね!

日曜日までですので~。←すみません25日土曜日まででしたぁ~。
よろしくお願いします。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f77245050←終了しました。ありがとうございました。

( 2009.07.24 ) ( オークション ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
