

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SHOP[Double*M]、リンク追加しました~。
前々回の記事でちょろっと紹介させて頂いきましたが、ママ友兼ハンドメイド仲間のDouble*Mさんがネットショップをオープンされましたので、ショップURLをリンクに追加させて頂きましたぁ~!

この世に一点しかない素敵なお洋服たち。

ぜひぜひ一度ご覧ください~!

SHOP[Double*M]
http://double-m.open365.jp/

( 2010.01.31 ) ( リンク ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
リンク追加です。
アツコさんのブログ、Sweets Noteをリンクに追加しました!

私と違って、ホンモノのスイーツを作って、ブログで紹介されてます。

フェルトケーキのデザインの参考にしようと、ネットで画像を漁ってたら発見してしまいました!

どのケーキもデコレーションが素敵すぎ!!!!

思わず見入ってしまいます。

いつも参考に見させていただいてたんですが、ぜひぜひブログで紹介したいと思い、

図々しくもメールで相互リンクのお願いをしたところ快諾して頂きました!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ぜひぜひ覗いてみてくださいね!!!!

アツコさん、本当に相互リンク有難うございます!

すごくうれしいです!

今後ともよろしくお願いします。:*:・。,☆゚'・:*:・。,

( 2009.08.20 ) ( リンク ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
