

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント参加のお知らせ♪
f0179617_14464154.jpg


かなり更新をさぼってます(汗

Chiku Chiku展@stoveに参加することになりました。
告知が遅くなってしまいました(汗

今回は色々作るつもりだったんですが、ちょっと体調が思わしくなく、定番のマグネット、ウッドクリップを作り足したくらい・・・

クッキーは新作がちらほら。

今回はたくさんの作家さんの作品が並びます。

お近くの方、興味のある方、ぜひぜひ覗いてみてくださいね!



( 2010.08.04 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
ロハスフェスタに出品します。
かーなーり長い間更新サボってます・・・

NINAも今月11日でついに2歳になりました!
お誕生日話はまた後日・・・

作品もお友達のオーダーを中心に作ってました。
これもまた後日UPします・・・


今日はイベントのお知らせです。

ロハスフェスタに出品します!

今回もDouble*Mさんのブースに置かせてもらうことになりました。
ありがとうございます♪

毎度のことですが、制作はなかなか思うように進みません・・・まぁ、あと1週間ぼちぼち頑張ります。

お天気がいいといいなぁ~!

以下、詳細です。
Double*Mさんのブログよりコピペさせて頂きました~。

【第10回ロハスフェスタ】
開催日:2010年4月24日(土)・25日(日) の2日間
会場 :万博公園 東の広場  
時間 :10:00~17:00
入場料:200円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円 別途必要

雨天決行 ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

ブースNO.071(前回の秋のときと、ほぼ同じ位置です)
ロハスフェスタ公式HPで、会場案内図が公開されましたので、ご覧ください。

( 2010.04.18 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
chiku chiku展~ARC~
Double*Mさん主催のイベントに出品することになりました!


chikuchiku展~ARC~
とき   3月16日(火)  10時~15時
ところ  「ARC」     吹田市長野西13-20  (0120-109-394)


chiku chiku展~ARC~

<作家さんはこちら>
Double*M         洋服
* Chinharumade★    フェルト小物
* corecore         布小物
* Rachael circus     ヴィンテージボタンのアクセサリー
* Sacco*Room       布小物
* Mom Mom        ニット
* nin-nin          洋服 ・ ビーズアクセサリー
* ひろのいえ        羊毛フェルト           


今回は時間がないのと、お友達のオーダー品を作ってたのとで、新作はまだ作れてません。
明日Double*Mさんに商品を引き渡すのですが、これから作ってみようかと・・・!!!???

出来れば新作追加します~!

今回はロハス以外で、初めて大阪市以外での出品となります。
吹田の美容室、「ARC」 さんでの1dayイベントです。

新たな場所で、たくさんの方に見に来て頂ければと思います!



( 2010.03.13 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
第9回 5kuma手作りマーケット。
3ヶ月に一度のイベント、5kuma手作りマーケットが3/7(日)に開催されます。

今回はma-jo cafeで残念ながら残ってしまった子たちを出品します。

たくさんの作家さんの作品が勢ぞろいします。

ぜひぜひ足をお運びください♪

<第9回 5kuma手作りマーケット>
日時:3月7日(日)10:00-17:00
場所:5kumaカフェ
   大阪市都島区都島本通1-3-15-101
URL:http://www.5kuma.com/
TEL:06-6924-5588




( 2010.03.06 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
「chiku chiku展」日程変更のお知らせ。
先日お知らせしました「chiku chiku展」ですが、お店の都合により日程が変更となりました。

当初2/27~3/2の開催予定でしたが、2/27(土)~3/1(月)の3日間の開催となります。

3/2のご来店を予定されていたお客様には申し訳ございません。

この3日間のご来店をお待ちしております。

<chiku chiku展@ma-jo cafe>
日時:2/27(土)~3/1(月)の3日間 12:00~18:00
場所:ma-jo cafe 大阪市北区中崎西4-2-12 地下鉄中崎町駅から徒歩5分
TEL :06-6371-1577


( 2010.02.24 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
