スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェルトのオレンジムース、出来ちゃった♪
300HITありがとうございます!!!!

昨日UPした製作途中のオレンジムース、早くも完成いたしました~!!!!

調子こいて朝5時までチクチク塗り塗りペタペタ・・・・

せっかくの日曜も夕方散歩に行った以外ずーっと家にいたので、

暇を見つけてはチクチク塗り塗りペタペタ・・・・

いやー、すっっっごく楽しかったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

オレンジムースの方が個人的には好みです。

またまたたたんでおきますので、興味ある方は続きをクリック!


( 2009.08.03 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

すごい☆

すごーい!
チョコケーキも、マンゴーケーキも、めっちゃ美味しそう(笑)
作るの早いね!!

私も大切なプレゼントのときには、
ぜひオーダーさせてくださいな♪

見るだけでテンションあがりました♪
( by : sachi * URL ) ( 08/04 - 02:20 ) ( 編集 )

もう出来たの!?

オレンジムース、なんだか大人っぽい雰囲気だね。
ハートも可愛くて素敵だったけど、私も個人的には
オレンジムースの方が好きかも~。
見てるだけで幸せ~~。

リボンの掛け方や、ビーズの配置って、意外と難しそう。
これはもうchinharuちゃんのセンスだね~~。
( by : mayumi * URL ) ( 08/04 - 09:41 ) ( 編集 )

お返事!

sachiちゃん♪

今回はノリに乗ってたのでかなりの制作スピードでした☆
我ながらびっくり。
大切なプレゼントで使ってもらえたら、私もかーなーり嬉しい!
ぜひぜひオーダーしてください。
お待ちしております(笑

mayumiちゃん♪
ね、今回超早かったわぁ~。
楽しいとすぐできちゃう♪
オレンジムースの方、好きって言ってもらえてうれしい!
ハートのヤツの方が万人受けするんだろうけど、私は断然こっちの方が好みだし、作っててホントーに楽しかった!
ビーズの配置は「ぶちまけた感じ」とか言ってるけど、実際ぶちまけた後、ボンドで接着しました(笑
色々楽しいこと、これから増えるし、がんばろうねー!
( by : Chinharu * URL ) ( 08/06 - 22:30 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
