スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オーダーのギフトボックス納品&リンク追加~!
こんばんわ!

オーダー頂いていたギフトボックス2個を水曜日に納品しました~。

気に入ってもらえたみたいでヨカッタ*:.。☆..。.(´∀`人)

ハンドメイドサークルの時に持って行って、他の皆にも見てもらいました。

なかなか皆の評判も良くて、すごくいい気になってます(笑

次の作品へのモチベーションが上がりますね!

頑張ります♪


さて、リンク&お気に入りにハンドメイドサークルを一緒にやっているママ友ちゃん2人の

ブログとネットショップのリンクを追加しました!

ぜひぜひのぞいてみてくださいね!


Double*Mのフタリゴト
ご姉妹でブログをされてます。私は妹さんと仲良くさせてもらってます。

ご姉妹でハンドメイドの洋服や小物などを作っていて、その作品を載せたり、

日々の出来事などをブログに書いてます。

出来あがったハンドメイド作品はどれもセンスが良くて、おしゃれ!

いつも更新を楽しみにしていて、ついつい毎日アクセスしてしまいます。

皆さんもぜひアクセスしてくださいね~!



Rachael Circus
もう一人、仲良しのママ友ちゃんのネットショップです。

ヴィンテージボタンやビーズなどを使ったハンドメイドアクセサリーやシュシュを販売してます。

彼女の作るアクセは色づかいとかデザインとか、私の好みにドンピシャ!!!

新作を見るたびに、ワクワクしちゃいます!

私もシュシュを購入させてもらいました。

今は残念ながら、諸事情によりサイトを一時休止してるんですが、

今月中には再開の予定とのことなので、ぜひぜひ見てみて下さい。

そして、じ・つ・は!

このRachael Circusさんに、私の作った作品の一部を置いてもらってます!!!

まだ1個しか売れてないんですが(汗

もし、万が一!欲しいと思ってくださる方がいらっしゃったら、

ぜひぜひアクセスしてくださいね~!


以下、7月27日に頂いていた拍手コメントへのお返事です!

ブログ不慣れで、全然気づきませんでした~(汗







( 2009.08.07 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

初めまして(o^▽^)o)ペコッ

ギフトBOX素敵ですね~(*´д`*)
箱は既製品ですか?
私は食べ物苦手なので、尊敬の眼差しです.+:。(´∀`)゚.+:。
大人が使えるってのがイイ☆

近くにハンドメイドのお友達がいるって羨ましいです。
いろいろ相談したり、見せ合うの楽しいでしょうね♪
これからも素敵な作品見せてください。
また遊びに来ま~すヽ(*´∀`*)ノ
( by : Liu * URL ) ( 08/07 - 16:58 ) ( 編集 )

No title

ほんっとオーダーで作ってくれてありがとねv-238
とっても素敵な仕上がりに感激したよ♪

友達もすっごい気に入ってくれて私も嬉しいです!!
もう一人に送るのも楽しみ♡
早く送らなきゃやわ。

またよろしくです!!
新作楽しみにしてます☆

( by : moe * URL ) ( 08/07 - 22:38 ) ( 編集 )

リンクありがとう!!

Chinharuちゃんリンクありがとうね。

今まだお店の再開までなかなか進まないけどなるべく早く再開できるようにするね!
 
Chinharuちゃん新作また作ってね。鮮やかで繊細でつい本物と間違えてしまうくらいにリアルなスィーツ達のお陰でRachael Circusもとっても華やかになります。(^^)

学ぶところがいっぱいのChinharuちゃん!
これからも沢山ワクワクさせてね!!
( by : rachael circus * URL ) ( 08/08 - 00:29 ) ( 編集 )

リンクありがと!

私もリンク、追加したよ~~。ありがとうね。
最近ウキウキすることばっかりだよね。
変なテンションで夜更かし続きの毎日だわ。
いろんな人に見てもらえるように、
お互い作品づくり頑張ろうね!
( by : mayumi * URL ) ( 08/08 - 02:11 ) ( 編集 )

コメントありがとうございます。

皆様、コメントありがとうございます!
レスがかなり遅くなってすみません(汗

Liuさん。
コメントありがとうございます~!
ギフトBOX素敵と言っていただけて嬉しいです!
箱は百均のものです。
Liuさんのブログものぞかせてもらいましたが、ティーセットの方がすごいじゃないですか!!!
素敵です.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
私も身近にハンドメイド好きの友達がこんなに出来るとは思ってませんでした。全部子供繋がりのお友達なんですよ★
作品を実際に見てもらって、感想を聞けるのは貴重ですよね。
これからもがんばって作ります!
また遊びに来て下さいね。

moeちゃん。
気に入っていただけたみたいで、私も嬉しいです★
こんな楽しいモノ作る機会を与えてくれてありがとう~!
こんなものでよければ、またいつでも言ってね!

Rachaelちゃん。
かなり前にリンクしてもらってたのに、こっちのリンク遅くてごめんね・・・
また頑張って新作作るから、UPしてあげて下さいね~。
私もRachaelちゃんのお店再開&新作楽しみにしてます★

mayumiちゃん。
リンク、こちらこそありがとう!
アクセス解析見たら、結構Double*Mから見に来て下さってる方が多くて、アクセスUPでウハウハです。
ほんと、最近は楽しいことが満載ですな!
頑張って、楽しんで作りましょ~!



( by : Chinharu * URL ) ( 08/15 - 23:20 ) ( 編集 )

初めまして☆

chinharuさん(^-^)
初めまして☆
Double*Mのmakiチャンの友達で『とも』と言います☆

今回makiチャンに頼んでギフトボックスをオーダーした者です。

急なお願いにも関わらず、快く引き受けて頂き、本当にありがとうございますm(__)m

無理のないように頑張って下さい☆
本当に嬉しいデス!!

ロハスではクッキーのマグネットを購入しちゃいました(^-^)
もっとイッパイ欲しくなっちゃいました☆
( by : ☆とも☆ * URL ) ( 10/15 - 18:08 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
