

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お盆休み。
久々の更新です!

今日でお盆の連休終わりですね~。

お盆は皆さんいかがお過ごしでしたか?

うちはお休み前半に旦那の妹が4泊5日で遊びに来てくれて、めいっぱい遊びました!

まずは8/8の淀川花火大会!!!

お友達の旦那さんの実家マンションの階段踊り場で見せて頂く予定が遅刻してしまい、

しかも徒歩で思ってたより遠くて、結局断念して、会場近くまで来てたのでそこで見ることに。

そのマンションからすごくよく見える!って話だったから、

せっかく旦那の妹も来てるし、ご厚意に甘えて・・・と思ってたのに、間に合わず(汗

でも、会場近くで見れたから、かなり大きい花火が見れました。

が、NINAは終始ぐずぐずで、ベビーカーに乗ってくれず、

あの遠い道のりを旦那と私(2割旦那、8割私)で抱っこで徒歩。・゚・(ノε`)・゚・。

ほんと、死にそうでした。暑いし。

かろうじて、花火の最中はご機嫌でいてくれたのが救いです。

でもキレイだったぁ!!!!


8/9はロハスフェスタに行くつもりだったのに、雨で断念・・・


8/10は兵庫の親戚の家へ。

旦那のいとこの子供が上は8歳から下は0歳まで、合計4人いて、

お兄ちゃんお姉ちゃん&同級生に遊んでもらいましたぁ!

NINAにはまだいとこがいないから、何か新鮮で、よかったぁ。


8/11は急遽旦那の提案で、白川郷と兼六園をハシゴすることに!

まー、子連れで車で4時間とか5時間とか、ほんとシャレにならなーい!

NINAはチャイルドシート嫌いでおお泣きするし、私は後ろに乗ってるだけだけど、

それでもしんどかった・・・

でも、夏の白川郷はこれまた絶景で、すごーくよかったです!
DSC00216_convert_20090816000951.jpgDSC00221_convert_20090816000155[1]DSC00222_convert_20090816000650.jpgDSC00225_convert_20090816000824.jpg

日の高い時間に行ったからめちゃくちゃ暑くて焼けたけど、楽しかったぁ!

でも白川郷散策で体力を奪われ、兼六園では皆ぐったり・・・

でもちょうど日も落ちてきて、涼しい中、お庭散策。

風情があってオツですなぁ。

疲れてなかったらもうちょい楽しめたかな。
DSC00249_convert_20090816001053.jpgDSC00256_convert_20090816001657.jpg


何せ時間がないので、かなりの強行スケジュール。

ほんとしんどかったです・・・


8/12は午前中なんばパークスへお買いもの。

旦那妹の付添のはずが、本気で服を見る私。

結局大好きなHYSで、旦那と共有のメンズSサイズTシャツを購入~♪

こうゆうとき旦那が細くてうれしい★(笑

お昼は家から徒歩15分のところにある商店街の中のお寿司屋さんへ。

安っ!旨っ!のお気に入りのお寿司屋さんです★

でもNINA連れて行くのは大変なので、最近はかなりご無沙汰でした・・・

大人が3人いれば、誰かがNINAを見つつどうにか食べれました。

久々にお寿司・・・ウマーイ!

そしてめいっぱい食べて、時間がないのとお腹いっぱいで

残ったのを持ち帰って(夕飯として食べた)・・・

それで3人で6600円!

安くないですか????

トロもウニも色々いっぱい食べてこのお値段。

そりゃーいつも行列できるわ。

最高でした★

そして午後3時、妹さんは帰路につきましたとさ。

おしまい。

その後はダラダラーっと今日まで大阪で過ごしておりましたぁ。





( 2009.08.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
