スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スランプ。
そうそう、500HITです!

いつのまにか達してました★

いつも見て頂き、ありがとうございます~。

本日2回目の日記です♪

さて、第3弾のギフトBOX、その後どうなったかというと・・・・

スランプで全く手つかずになっておりました。

旦那妹が来てたから、っていうのもあるけど、もう、ほんとさっぱり進まなくて。

2個目を作ったときのあのテンションはどこへ?!って感じで。

やっぱり私にはブリブリは荷が重いのか~!って感じでした。

アイデアも全然湧いてこないし・・・

でも、中途半端でやめて、とりあえず他のものを作るっていうのも、

なーんかすっきりしなくて気持ち悪いので、

とことん今回の作品と向き合ってみました・・・

どうにかスランプ脱出できたかな?

以下、制作状況です。

興味ある方はmoreをクリック!



( 2009.08.16 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

いや~ブリブリやv-223
マカロン可愛いね!!

今までのchinharuちゃんの作品とは違ってそれがmたいいね!!!
また完成見せてね♪
楽しみにしてます☆

( by : moe * URL ) ( 08/17 - 23:23 ) ( 編集 )

コメントありがと~★

moeちゃん。

いつもコメントありがとう★
励みになります~。
どうにかこうにか出来上がりましたよ!
実物、どうだったかな?
みんなの反応上々だったと思ってるんだけど~・・・
頑張りましたよ!


( by : Chinharu * URL ) ( 08/21 - 12:23 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
