スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スイミング。
娘とベビースイミングに通ってます。

もう通い始めて約5ヶ月、もう水にも慣れたもんで、毎回大はしゃぎ!

いつもは毎週火曜と木曜なのですが、

先月のインフルエンザ休講の振り替えがあり、昨日行ってきました!

いつもは私と入るんですが、日曜ということで、今日はお父さんでもいいとのことで、

ママ友同士、どうにか旦那を説得し、今回は旦那に一緒に入ってもらうことにしました!

普段から育児にはけっこう積極的に参加してくれるうちの旦那ですが、

こういうのは苦手。

そこをどうにかこうにか説得し、珍しくやってくれることになりました。

あとは娘NINAが大人しくとうちゃんと入ってくれるかどうか・・・

もし愚図ったりしたら、次からやってくれなくなるかも・・・

と心配してましたが、案の定、大泣きでした(ノ_-。)

私の姿が見えると泣くので、ギャラリーから見学してた私は、

姿を見られないよう物陰に隠れながら二人を見守ったのでした・・・

せっかく旦那が入れてくれたのに、私ったらビデオカメラのバッテリーを充電してなくて、

全然ビデオとってあげれませんでした・・・おまぬけすぎる。

まぁ、また家族三人でどっかのプールにでも行きます。

リベンジだ~!



スポンサーサイト


( 2009.06.28 ) ( 子育て ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。