スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェルトケーキGIFT BOX第3弾、完成です!
出来ました~!

ピンクピンクのブッリブリVV

私の今までの作品の中でも一番の傑作になりました!

今まではオーダーしてもらってもお任せで作らせてもらってたんですが、

今回はリクエストに応えて作る!というのが最大のテーマでした。

やっぱり喜んでもらえるものを作りたいし、自分の好み以外のものを作るのも幅が広がるかなーと思って。

結果、私もお気に入りのものになったので、結局は私好みになってるような気もしますが。

ブリブリだけど、子供っぽくならないように、オトナカワイイを意識して作りました。

コチラ↓
SN3J0129-1.jpg
SN3J0131-1.jpg  SN3J0132-1.jpg

どうですか?

いいでしょう????

すっごーく頑張ったんですよ~(涙

旦那にも、ママ友にも大好評で、私もかなり嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもちょっと完全燃焼した感があって、次の作品になかなか情熱を注げない今日この頃なのでした・・・


スポンサーサイト


( 2009.08.21 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
