スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
インフルエンザ。
NINAがとうとうインフルエンザにかかってしまいました・・・

3日前、夜中に激しく何度も咳きこんで起きたので、次の日に病院に行ったら、

喉は赤くないので、鼻炎から来る鼻水が喉に流れて咳込んでるんだろうとの診断。

夜熱が出るかもしれないと言われてたので、一昨日夜中に38度発熱した時は案の定~

という感じで、昨日は微熱だったから様子を見てました。

夜中、39度まで上がり、今朝もまだ37度後半だったので、念のため病院に連れてって、

病院で測ったら38度6分。

検査してもらって、インフルエンザと判明しました・・・

しかもA型とB型、両方反応出ちゃって・・・両方だってさ。

こんなことある?お医者さんも珍しそうでした。

病院ではへー、こんなこともあるんだーとしか思わなかったけど、

まさか、新型とかじゃないよね?!

可能性あったら、病院で言われてるだろうとちょっと自分を落ちつかせて・・・

処方してもらったタミフルを飲ませて、今はぐっすり寝てます。

熱も37度5分。

3日ほど続くかもと言われてたけど、あっさり下がった・・・

また夜中に上がるのかな?

しばらくは家にこもる予定です。

その間にチクチク制作頑張ろうかな。

幸い、NINAも機嫌はいいし。

ちょっと後追いが激しくなったくらいかな。

明日あたり回復してくれたらいいのになー・・・
スポンサーサイト


( 2009.09.05 ) ( 子育て ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
