スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
5kumaカフェの手作りマーケット詳細です。
私が今度委託で作品を出品するイベント、5kumaカフェの手作りマーケットの詳細をお知らせします。

日時:9月13日(日) 10:00~17:00

場所:大阪府大阪市都島区都島本通1-3-15-101

5kumaさんのHP内でも案内が載ってます。
http://www.5kuma.com/index.html

今回のイベントは委託販売なので、私は直接接客はしません。

しようと思えばさせてもらえるみたいなんですが、

子連れでずーっと会場にいるのは難しいのでしません。

でも、私の作品が売れてるかどうか見たいし、他の作家さんの作品も見て刺激を受けたいし、

イイものがあればぜひ購入したいので、私も当日は5kumaさんに行きますよ~!

もしブログ見て下さってる方でイベントに行かれる方、

私を発見したら一声かけて頂けると嬉しいです~。

スポンサーサイト


( 2009.09.05 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
