スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お久しぶりですー。
かーなーり長い間更新出来てませんでした・・・

実はですね、NINAがインフルエンザをこじらせてしまい、気管支炎で9/5から5日間入院しておりました・・・

熱は入院して2日目には下がったんですが、最初に検査した時の炎症の数値がかなり高かったので、しばらく入院となりました。
通常炎症の数値が『2』から入院らしいんですが、NINAは『7』でした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

インフルエンザということで病室から出ちゃいけなくて、3日間テレビのない二人部屋にひとり隔離されておりました。携帯のワンセグ、大活躍!!!
4日目から大部屋に移り、テレビのある生活さいこ~ってかんじでした。

熱はなく、咳、鼻水などの症状も軽く、ただ炎症がひどいというだけだったので、本人は至って元気いっぱい。
動き盛りの幼児がずーっと病室のベッドの上で、点滴につながれて、かわいそうったら・・・・
お医者さんにも「見た感じ、入院患者にはみえないくらい元気ですね(笑」と言われるくらい。
でもご飯は食べないし、ずっと乳ばかり吸われ・・・
私も24時間付き添いだったので、ほんとにほんっとーにしんどかったです。

でも、予想よりも回復が早く、普通なら2週間は入院してもおかしくないところ、5日で退院できました。

ただ、ちょうど初めてのハンドメイドイベントに向けてラストスパートをかけようかというところだったので、もう今回は諦めようか、どうしようか・・・と悩みに悩んだ挙句、病室に材料やら出来あがった作品やらを持ち込み、夜な夜なチクチク、ラッピングと頑張ってやりました。
旦那にかなり協力してもらい、どうにか出品出来ました★

出品作品の画像と5kumaさんの当日の様子はまた後でUPしますね~。


そして、今回の連休は旦那の実家に帰省してたため、退院後も時間取れず更新できませんでした。

土日祝一律1000円を利用するため、車で。
NINAが寝てる間に走りたいので、夜中に運転。
旦那の実家は大分で、大阪からは8時間くらいかかるんです!
基本旦那が頑張ってくれるんですが、私も行き帰りとNINAが寝てくれてる間に2時間から3時間ほど運転しました。
それ以外は全部旦那運転ですよ。ほんとよく運転出来るよな~・・・信じられない。
夜中のドライブはつらい~!!!
眠気と闘いながら(ほっぺをひっぱたきながら(汗))頑張りました。

私としては、小さい子供を何時間もチャイルドシートにくくりつけるのはとてもとても気が引けるので高速で帰るのは嫌なんですが・・・でもやっぱり安さには勝てず、車で帰ることになるんですよね。
高速0円とかにされたら、ほんといい迷惑です。
それより、他の交通機関を安くしてほしいもんです。
フェリーとか安くなるなら絶対そっちで帰るのに!
更には私の地元は沖縄なので、飛行機安くしてよ、という感じ。

脱線しましたね(汗

で、連休前の金曜の0時前に出発して、今日の朝帰ってきました。

あぁ、疲れた。


今回はNINAを連れて、ばぁばと一緒にラクテンチっていう子供向け遊園地に行ってきました~。
ちょうど遊べるような感じのこじんまりとした老舗遊園地で、動物園も併設されてて(かなり動物すくないけど)良かったです。
メリーゴーランドと観覧車がかなりHITしてたご様子。
ばぁばと私たち家族の4人でプリクラもとりました。(ばぁばリクエスト)
何気に初プリ!
でも最近のプリは高度すぎて使いこなせませんよ。

あと、やまなみ牧場というところにも行きました。
こちらは旦那一家勢ぞろいで。
私たち家族、じぃじ、ばぁば、旦那妹、兄夫婦の合計8人です。
こういう家族でお出かけ、大好きです★
うさぎやヤギ、羊と触れ合って、NINAは大興奮でした~!
やっぱり子連れはこういうとこに行くべきですね。
自然がいっぱいで、私もリフレッシュ。:*:・。,☆゚'・:*:・。,

あとはひいおばーちゃんちに行ったくらいで、他はお家でダラダラとすごしました。
旦那が釣りに行ってる間放置されたりね。

あ、旦那の通ってた幼稚園の遊具で遊ばせたんですが、何か嬉しいですね☆
沖縄に帰ったら、私の通ってた幼稚園とか、行ってみようかぁ?入れるのかなぁ?

今回はいろいろありすぎて長くなりました(汗


それでは!



スポンサーサイト


( 2009.09.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
