

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
10月11日、12日ロハスフェスタ&10月11日グリーンアート&マート参加のお知らせ!
台風、大阪は直撃しないで済みそうですね!
よかった、明日はスイミング行けそう♪

早く5kumaの画像をUPしたいところなんですが、まずは今月参加するイベントの告知をさせてください!
制作がいつものようにギリギリで時間がなく、なかなか更新できませんでした・・・
mayumiちゃん、納期過ぎちゃってごめんね!

参加イベントその①
【第9回ロハスフェスタ】
開催日 : 2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場 : 万博公園 東の広場  
時間 : 10:00~17:00
入場料 : 100円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円
雨天決行 : ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります。
ロハス地図

ブースNO.44、お友達のDouble*Mさんのブースに置かせてもらうことになりましたヽ(●´Д`●)ノ
お世話になります。

私は12日(月)に交代制でお店番します★

今回はフェルトケーキ4種各2こずつと、フェルトビスケット、マカロンのマグネットとウッドクリップを15セット出品します。

Double*Mさんの出品予定の作品がブログで公開されてます。どれもこれもかわいすぎて迷っちゃいそうです★

もちろん、いつものメンバーRachael Circusさんも出品します。
ネットショップ内でロハス出品作品を掲載されてますので、ぜひぜひチェックしてみてください~!

さらに、ハンドメイドサークルのメンバー2人も参加です!かぎ針小物とフェルトのおままごとを出すそうですよ!
楽しみ!

参加イベントその②
グリーンアート&マート
http://www.tenmaswitch.com/event/column/482.html
開催日:2009年10月11日(日)・12日(月・祝) の2日間
会場:旧北天満小学校
時間:10:00am~5:30pm(11日のイベントの一部は9:00pmまで)

こちらもお友達のブースに置かせてもらいます。
今回はロハスに重点を置いてるので、こっちの方はあまり数出せそうもないですが、引き続きチクチクするつもりです。
こちらはRachael Circusさんが出品されます。
私たちのブースは11日(日)のみの出店になります。
出店名は『mom-mom(マムマム)』です。

とりあえず告知でした★







( 2009.10.08 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
