スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
5kuma手作りマーケット。
9/13に開催された5kumaカフェの手作りマーケット。

NINAの入院をどうにか無事乗り越えて、出品することができました。
ちょうど13日午前中にNINAが退院したので、私も午後1時ごろに旦那にNINAを預けて見に行ってきました。

普段はカフェの店内が、この日はたくさんの手作り雑貨であふれ、それはそれはもう素敵な雑貨屋さんになってました。
mini_R0010704.jpg

OPEN前からたくさんの人が並んでいたそうです。
私は行った時もまだまだお客さんがいっぱいでした。

mini_R0010697.jpg
私の作品です♪(一部他の方のものが混ざってます)
少しですが、お嫁に行きました(⊃∀`* )エヘヘ♪
購入していただいた方々、ありがとうございます。

お友達もたくさん来ていて、みんなから「Chinharuちゃんのケーキ、みんなカワイイ~って見てたよ」とか、「レジ並んでたら前のお客さんが二つも手に持ってた」とか教えてもらい、すごくすごーく嬉しかったです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


私もいくつかお買いものしてきました~。
激安のハギレ2点、レース(6種類入って500円!)、あとお友達のRachael Circusさんの作品。
コチラ↓ 
mini_R0011030.jpg
ピアスとかんざしのセット。
一目ぼれで、どうしてもどうしても欲しくて、でも、せっかくの素敵な作品、出来れば知り合いの私ではなく、他のお客さんの手元に行ってもらいたくて、閉店前にもう一度来て、まだあったら買おうとおもってました。
この子は私を待っててくれました(笑
無事GETさせていただきました~!
特別な日にデビューさせたくて、まだつけてないんです。
今度のロハス、この子でおめかしして行こうかな♪


初めてのイベントで、たくさんの人に私の作品を見ていただけてすごくうれしかったです。
いろんな作家さんの作品を見て、たくさん刺激も受けて、これからフェルトスイーツ以外にもいろいろチャレンジしたいなーと思いました。


素敵な機会を与えてくださった5kumaさん、このイベントの存在を教えてくれたママ友YUKIちゃん、私のハンドメイド熱を盛り上げてくれたサークルのみんな、いっぱいお手伝いしてくれた旦那さん。

みなさん、ほんっとーにありがとうございました!

以下、5kuma手作りマーケットに出品した作品の画像です。

続きはmoreをクリック!








( 2009.10.09 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
