スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
実家に帰らせていただいてました☆
かーなーり久しぶりの更新です彡(´∀`;●)彡

季節に合わせて、クリスマスのテンプレにしてみました☆



先月の21日から、今月10日まで、実家の沖縄に帰省してましたぁ。

友達の結婚式があったので。

そしてついでに長居(笑)

なんと3週間も実家にいました。その間旦那は大阪でさびしくて死ぬ寸前だったそうです(笑・・・えない?)

かわいそうにww

今回は長くいた分、中学、高校、大学の友達にもいーっぱい会えて、楽しく過ごせました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

じぃちゃん、ばぁちゃん(私の両親)もNINAが長く居てくれて大喜び♪

友達の結婚式の日は無謀にも両親にNINAを預け、身軽で行ってきました!

私も旦那も地元を離れてるので、大阪では預かってもらえる人がいないから、今まで一度も長時間預けたことなかったんで、かなり不安だったんだけど・・・・・その時すでに2週間は実家にいたので、もうそろそろ慣れたかな?と思い、思い切って預けてみました!

意外や意外、NINAは一度もぐずることなく、私が一緒にいる時よりもいい子にしてたそうです!

どういうこと~!私がいると甘えて逆に悪い子になっちゃうのかー!?ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

結局朝10時半頃から5時間近く預かってもらい、おかげでNINAもじぃちゃん、ばぁちゃんに懐いてくれて、結果預けて良かったなぁと思いました。

逆に私の方が心配しすぎて、披露宴の最中ずーっとソワソワしてしまいました・・・


一時期、沖縄も雨が続き、かなり気温が下がってたのに、11月に入ってからまた暑くなり、毎日半袖。夜ちょっと冷えるくらい。

なので、地元にいるときは11月に海なんか絶対行かないんですが、せっかくなので、天気のいい日にNINAを海に漬けて来ました。

NINA人生初海!大興奮!

言っても11月なんで、そんな長くは入ってられないんで、30分ほどで上がったんですが、NINAの人生初海を沖縄で体験出来て、かなり自己満足*:.。☆..。.(´∀`人)

そして沖縄ではソーキそばを食べ、ステーキを食べ、ソーキそばを食べ、ステーキを食べ・・・とかなりの頻度で繰り返してたら、肥えました。

9月の大分に続き肥え続けてるんですが。

まずいです。どうしたもんでしょうか。

とりあえず今、夕食のご飯を豆腐に変えてみてます・・・運動しろ!



沖縄ではほとんど遠出することなく、の~んびり家で5月に亡くなった愛犬に代わり我が家にやってきたわんこと戯れて癒されました*:.。☆..。.(´∀`人)

もうすでにまた帰りたい(笑)

早く移住したいなー。 ←将来の夢です。


写真が無くてすみません!


なんだかまとまりのない文章・・・下手ですね・・・


それでは!





スポンサーサイト


( 2009.11.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
