スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新作GIFT BOX。
実家に帰省前に、オーダーして頂いたGIFT BOXを2つ作りました。

ひとつめはママ友、Rachaelちゃんからのオーダー。
mini_R0011067.jpg

mini_R0011065.jpg mini_R0011066.jpg
お友達へのプレゼント用でオーダーして頂きましたぁ~!
Rachaelちゃんのハンドメイドのアクセサリーを入れてプレゼントするとのことだったので、ちょーっとプレッシャーでした(汗
私も大ファンのRachaelちゃんのアクセに似合うような作品にしなければ!と・・・
オトナな色使いで、金粉まぶした感じでゴージャスにしてみました。
サイズは名刺入れのサイズなので結構すぐ出来上がりました。

気に入ってもらえるかかなり心配だったんですが、「間違いない」と言ってもらえて嬉しかったです。
どんなアクセが中に入ったのかなぁ~・・・うまく引き立てることが出来てたらいいけど。


ふたつめは、ママ友mayumiちゃんのお姉さんのお友達からのオーダー。
前に作ったピンクのGIFT BOXを見て、娘さんのお誕生日用にオーダーしてくださいました。
mini_R0011071.jpg

mini_R0011073.jpg
お子様用とのことなので、今回はピンクと白で可愛さを前面に出した感じで仕上げました。
イチゴもピンクで作ってみました。
側面には白のレースを貼ってるんですが、画像を撮り忘れました(汗

今回初めてチョキチクフェルトさんの生クリームの作り方でやってみました。
ピンクの絞り出しクリームの方です。
切るのがめんどくさそう、と思って敬遠してたんですが、やってみると結構楽ちん。
切ることさえ問題なければ、縫うのはとーっても簡単なので、これは使える!って感じです☆
今後活躍してもらいましょう♪

ちょっと欲張って、今までで一番大きい箱を使用したので、思ったより大変でした彡(´∀`;●)彡
先にRachaelちゃんのを作らなきゃいけなかったのと、アイデアがなかなか出てこなかったのとで、制作開始したのはなんと帰省する3日前!
仕上がったのは帰省する当日でした・・・mayumiちゃんに朝わざわざ家まで取りに来てもらいました・・・
mayumiちゃん、迷惑かけてごめんね!

でも、お礼コメント頂いて(コメント下さい、と催促したんですけどwww)、すごく喜んで頂いたようなので、やっぱり作った甲斐がありました!
こういうお声が一番励みになります。

ふたつとも、時間的にはギリギリでしたが、欲張ってオーダー受けて良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)

これからもこうして色んな方に喜んでもらえるよう、頑張って作りたいと思います!

それでは!






スポンサーサイト


( 2009.11.16 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
