

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12月のイベントお知らせ!
12月は2つのハンドメイドイベントに参加することになりました!

まずは12月11日(金)に大阪市福島区鷺洲にある喫茶ストーブというお店で、仲良しのママ友ちゃんたちと一緒にハンドメイド作品の1Day shopをすることになりました!

今日下見に行ってきたんですが、まぁ~可愛いオサレなお店!
こじんまりとした、お店の名前の通り温かみのあふれる素敵な店内♪
以前にサヴィでも紹介されたこともあるそうです。

この店先で1Day shopをさせて頂きます。

イベントは屋外なので、当日、店内は通常のカフェ営業しております。
おいしいコーヒーとケーキをご賞味がてら、遊びにきてくださるとうれしいです!

喫茶ストーブ
http://kissastove.blog64.fc2.com/
大阪市福島区鷺洲2-10-3
06-4981-0875

★1Day shop:12月11日(金) 11:00~16:00(カフェ自体は10:00からOPENしてます。)★
 ※屋外のイベントの為、雨天の場合は12月18日(金)に延期となります。


ふたつめは今回2回目の参加となる大阪市都島区の5kumaカフェの手作りマーケットです。

こちらは12月13日(日)の開催です。

ストーブさんの1Day shopが先にあるため、5kumaの方は残った商品を委託することになります。

どのくらい出品できるか分かりませんが、他にもたくさんの作家さんが出品されますので、こちらもぜひぜひ足をお運びください♪


5kuma
http://www.5kuma.com/index.html
大阪府大阪市都島区都島本通1-3-15-101

★5kuma手作りマーケット:9月12月13日(日)10:00~17:00★


さて、今急ピッチで作製しておりますが、なかなかヤバイです。毎度のことながら。
ギリギリにならないと出来ない性格なもんで・・・

どうにかたくさん作れるといいんですが。頑張ります。

でもまさかこんなに早く自分たちでイベント開催出来るとは驚きです。

1Day shopなんて夢のまた夢だと思ってたのに。

行動派のお二人さんのおかげです。

感謝感謝♪

ではでは、皆様遊びにいらしてくださいね。










( 2009.12.02 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
