

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
残念ながら、中止です・・・
今日は喫茶ストーブさんでの、初めての1Day Shop開催予定でしたが、あいにくのお天気で・・・
すごく残念ですが、このドシャ降りでは屋外の為出店出来ませんので、今回は中止とさせていただきます。
フライヤー、前回のお知らせにもある通り、お日にちを18日金曜日に延期させて頂きますので、お時間ございましたら、18日に遊びに来てくださいますようお願いいたします。


昨日一日、天気予報とにらめっこしながら、「なんだかんだ言ってもいけるんじゃない?」と淡い期待を持っていましたが、この雨じゃぁどうにもこうにも。
順番が逆になってしまいましたが、まずは13日(日)の5kumaカフェの手作り市で作品たちを手に取って頂けると嬉しいです。

5kuma
大阪府大阪市都島区都島本通1-3-15-101
http://www.5kuma.com/index.html
★5kuma手作りマーケット:9月12月13日(日)10:00~17:00★




( 2009.12.11 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
