

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント開催!
20091211イベントフライヤー

当日のお知らせですみません!

昨日は子供を寝かしつけてたら、一緒に寝てしまいました(汗

前にもお知らせしている、ママによるハンドメイド品の1Day shopです。

1Day shop @STOVE
★12月18日(金) 11:00~16:00(カフェ自体は10:00からOPENしてます。)★
喫茶ストーブ
http://kissastove.blog64.fc2.com/
大阪市福島区鷺洲2-10-3
06-4981-0875

前回の5kumaの残り物になっちゃいますが、数は結構ありますので、お暇でしたら遊びに来てください!

ストーブさんの店頭をお借りしてのイベントとなります。

私は14時~ラストまでお店番の予定です。

屋外ですので、皆さん温かい格好をして来てくださいね★

今日は寒そうですよ~。


( 2009.12.18 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
