スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
イベント終了しました~!
12月13日の5kuma手作り市、延期になった12月18日の1day shop@STOVE、両方とも無事終了しました!

5kumaの方は、私は午前中用があったので、午後2時ごろ様子見&お買いものに行ってきました!

今回は9月の時よりも作家さんがいっぱいで、ハンドメイドの作品が所せましと並んでおりました。
残念ながら、人の多さと旦那と寝ているNINAを寒い中待たせていたのとで、なかなかゆっくり見られず・・・

結局毛糸だま1個と毛糸のヘアゴムを購入して終了。
もっと早く行ってゆっくり見たかったな~。

お友達のDouble*Mさんのベストは完売だったそうです!すげ~。うらやましい!

私の方はフェルトケーキのオーナメントが3個お嫁に行ってました~。
どなたのおうちのツリーに飾られたんでしょうか。

今回5kumaでは予想外にもマグネットとウッドクリップがあまり出ませんでした。
でも、その割にはまずまずの売上げ。

ご購入頂いた方、ありがとうございます!
気に入って頂けてるといいな♪


そして、雨で延期になっていた喫茶ストーブさんでの店頭イベントですが、18日は無事晴れて、開催出来ました~。

お友達もたくさん来てくれて、しかもみんないっぱい買ってくれて、おかげさまで大盛況に終わりました。

商店街の店頭というすごくいい場所を提供して頂けたので、通りすがりのおばさまたちやOLさんたちも覗いていってくれたり、ストーブさんのお客さんも、お店に入る前に購入してくださって、ものすごくありがたかったです。

初めての自分たちが主催のイベント・・・ものすごく楽しかった。

でも、すっごくすっごく寒かった・・・

おかげで、子供たちはストーブさんの営業の邪魔にならないよう、一緒に外でお店番の予定が、余りの寒さに店内に放置してました・・・

そのほかにもこちら側の配慮が足らず、色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳なかったです。
反省点を活かして、今後も末永くお付き合いして頂けると嬉しいなと思ってます。

以下、ストーブさんでのイベントの写真です。
5kumaは取り忘れました~・・・
mini_R0011758.jpg

mini_R0011759.jpg

mini_R0011760.jpg

mini_R0011761.jpg

mini_R0011762.jpg

mini_R0011763.jpg
スポンサーサイト


( 2009.12.28 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
