スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
睦月市終了しました。
遅くなりましたが、1月11日から16日まで6日間に渡り開催いたしました5kumaカフェでの睦月市、無事終了いたしました。

カフェの奥の広ーいスペースを貸して頂き、こんなに広いところ、作品で埋められるのかな?と不安になりつつも、いつものメンバー+3人の作家さんのご協力を頂き、なんとか見栄えのするディスプレイが出来ました。

今回は店内でのイベントだったので、自分たちのお店が持てたような感じで、すごくうれしかったです!

イベント開催中も5kumaさんに色々と良くして頂いて、ほんと感謝感謝です。

イベントまでの日数がなかったので、宣伝が満足にできず、また、まだまだ知名度がないのとで、集客はイマイチで・・・

売上は今までに比べると正直少なかったですが、また色々と課題が見つかり、今後頑張って改善していけたらな、と思いました。

嬉しいことに、これからいろんな場所でいろんなイベントを主催したり、参加させてもらったりする予定です。

これからも楽しんで自分らしい作品を作っていければと思います。

またそんな作品たちがたくさんの人に受け入れて頂ければもっともっと嬉しいなと思います。

頑張ります!



以下、イベントの写真です。

mini_R0012037.jpg
私の作品です。

mini_R0012031.jpg
ちょっとブレてしまいました(汗
イベントを一緒にやっているお仲間のひろのいえさんの作品です。
このネコちゃんたちがほんっといい味出してて、めちゃくちゃ欲しいんですが、いつも他のお客様に買って頂きたいので我慢しております。
いつか購入したいな~!

mini_R0012033.jpg

mini_R0012034.jpg
私も大ファンのRachael circusさんの作品です。
今回も素敵なアクセサリーが勢ぞろいです!
ネットショップでも販売されてますので、是非見てみてくださいね!

mini_R0012035.jpg
壁には定番になりつつあるDouble*MさんのキッズベストとMom Momさんの手編みニットワンピなどなど・・・

mini_R0012030.jpg
こちらも画面左側がDouble*Mさんの可愛く、個性的なベスト達。
ついにネットショップをオープンされたそうです!⇒http://double-m.open365.jp/

mini_R0012038.jpg
こちらは今回ご協力頂いた3人の作家さんの作品です。


また機会があれば、ぜひ5kumaさんでイベントさせて頂きたいな~と思ってます。
今回もすごく楽しかったです♪
スポンサーサイト


( 2010.01.22 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
