

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
睦月市出品作品。
先日無事終了した睦月市に出品した新作です!

まずはひとつめ。
mini_R0011982.jpg
直径17cmの王道ショートケーキ。
いちご、巨峰、マスカット、ブルーベリー、ラズベリーをトッピング。
チョコレートが気に入ってます。

mini_R0011973.jpg
「Chinharumade」の「C」のケーキピックを今回思い切って買っちゃいました。

mini_R0011993.jpg
開けるとこんな感じ。
なかなかゴージャスで大人っぽい感じに出来ました。

ふたつめはこちら。
mini_R0011998.jpg
直径8.5cmと6cmの2段ケーキ。
小ぶりなので、アクセサリーなどを入れてプレゼントに、または小物入れに使って頂きたいな~。

mini_R0012015.jpg
下の段オープン。

mini_R0012020.jpg

mini_R0012017.jpg
実は上の段も物が入れられます♪

ほんっとに時間がなかったので、新作はGIFT BOX2個だけです・・・
しかも売れ残りましたo┤*´Д`*├o アァ・・・

まぁ、次回のイベントまた出品します・・・


( 2010.01.27 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
