スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
卒乳。
たまには育児のことも書いてみようかなーと。

愛娘NINAも、明日で1歳10カ月!
2歳も目前です。

最近は言葉もだいぶ出てきて、意思疎通ができるようになってきてすごく楽しい♪
反面、イヤイヤ期に入りつつあり、ちょっとイライラさせられることもしばしば・・・

これも成長の証!と思えるといいんですが。


さて、昨年の11月まで話は遡りますが、1歳7カ月で無事卒乳しました。

ものすごーくオッパイ大好きな子だったので、いつやめられるかな~?2歳までは飲むだろうな~(汗)と思ってましたが、どうにかやめることが出来ました。

しかも、ママ友ちゃんたちの壮絶な断乳体験談を聞いていたので、私は絶対卒乳にしたい!断乳は恐怖!と思ってて。

卒乳というか断乳?
計画的卒乳というのがぴったりなような。

私自身の記録と参考までにどうやって卒乳までたどり着いたか、書いてみます。


長くなるので、畳んでおきます。




( 2010.02.10 ) ( 子育て ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
