

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
chiku chiku展@ma-jo cafe終了しました。
2/27~3/1の3日間開催しました「chiku chiku展@ma-jo cafe」、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、無事終了いたしました。

今回は私がもっとしっかりとイベントを仕切らなければならなかったのに、旅行が入ったり、ちょっとした事件があったりして・・・お店とのやり取りをしっかりしなかったせいで、メンバーにも、お店側にもたくさん迷惑をかける結果となってしまいました。
ほんとに申し訳ない・・・

イベント自体は、お友達も、通りすがりのお客様も来て頂き、まぁ成功と言えるかな?
といっても、私は初日2時間ほど店番をしただけで、後は他のメンバーに様子を聞いただけなのですが・・・


以下、今回のイベントの写真です↓

mini_R0012256.jpg
私の作品です。

mini_R0012257.jpg
Double*Mさん、Hotteaさん、MomMomさん、Sちゃんの作品です。

mini_R0012258.jpg
Double*Mさんの作品です。

mini_R0012259.jpg
Rachael circusさん、ひろのいえさん、Aちゃんの作品です。

mini_R0012260.jpg
MomMomさんのお友達、3-gadenの3名の作家さんの作品とSちゃん、Mちゃんの作品。

来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!


( 2010.03.06 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
