

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新作。
普段さぼりがちなブログなのに、いざ更新すると3回連続更新するほど書くことがある・・・

というか、1つの記事にまとめればいい話なんですけどね。
変なところで几帳面なので、カテゴリしっかり分けたくて・・・

今回のma-jo cafeでの「chiku chiku展」に出品した新作を紹介します♪

新作GIFT BOX。カードサイズ。
mini_R0012244.jpg
今までのリアルさ追求のフェルトケーキではなく、フェイクだからこそ出来る、本物ではありえない色遣いをしてみました。(ありえてもかなり着色料使われてそうな(汗))
黄色のイチゴとかベリーとか。
いつもの透明キラキラビーズだけじゃなく、原色ビーズを使ってポップに仕上げてみました。
mini_R0012246.jpg
開けてみるとこんな感じ。
mini_R0012247.jpg

続いて、イチゴムースのフォトフレーム。
mini_R0012254.jpg
ハート型にピッタリなピンクで。
ブルーベリーを引き締め色として使用。
春を意識して、黄色のちょうちょを飾ってみました。
mini_R0012251.jpg

ピンクビスケット&カラフルマカロンフォトフレーム。
mini_R0012252.jpg
くっつけてないマカロンが結構余ってたので、直接フレームに貼りつけてみました。
ポップですね☆
カラーが春らしくて、季節に合ってるんじゃないでしょうか。

ありがたいことに、フォトフレームは二つともイベント初日に売れました!
ご購入頂いた方、ありがとうございます!

GIFT BOXの方は、告知しました5kuma手作りマーケットに出品します♪

それでは!


( 2010.03.06 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

マカロンのフォトフレームめっちゃかわいい!!!
売れてしまってしまってたんだね。
このポップ感ツボです。。
( by : mom mom * URL ) ( 03/08 - 21:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
