スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ロハスフェスタに出品します。
かーなーり長い間更新サボってます・・・

NINAも今月11日でついに2歳になりました!
お誕生日話はまた後日・・・

作品もお友達のオーダーを中心に作ってました。
これもまた後日UPします・・・


今日はイベントのお知らせです。

ロハスフェスタに出品します!

今回もDouble*Mさんのブースに置かせてもらうことになりました。
ありがとうございます♪

毎度のことですが、制作はなかなか思うように進みません・・・まぁ、あと1週間ぼちぼち頑張ります。

お天気がいいといいなぁ~!

以下、詳細です。
Double*Mさんのブログよりコピペさせて頂きました~。

【第10回ロハスフェスタ】
開催日:2010年4月24日(土)・25日(日) の2日間
会場 :万博公園 東の広場  
時間 :10:00~17:00
入場料:200円(中学生以上) ※公園入場料大人250円 小中学生70円 別途必要

雨天決行 ※ただし荒天の場合は中止の場合もあります

ブースNO.071(前回の秋のときと、ほぼ同じ位置です)
ロハスフェスタ公式HPで、会場案内図が公開されましたので、ご覧ください。
スポンサーサイト


( 2010.04.18 ) ( お知らせ ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

またまたゲットだぜぃ!

chinharuさん(^ー^)
お久しぶりです!

前回 娘の誕生日にギフトボックスをオーダーした、ともです。

今回のロハスフェスタで、またまたマカロンマグネット・クッキーマグネット・ベリーのヘアゴム、そして…狙っていたピンクのポップなカードケースサイズのギフトボックスを 見事ゲットです!!

日曜に行ったので、売り切れちゃってるだろうな~(_´Д`)と思っていたら、娘が『これ欲しい!ピンクのケーキ』と持ってきて、即ゲット!!


ヘアゴムは全部欲しいぐらいでした~O(≧▽≦)O
でも買い占めたら、他の方に悪いので(笑)

また次のロハスフェスタでも作って下さいね☆

楽しみにしています!

( by : ☆とも☆ * URL ) ( 04/28 - 22:19 ) ( 編集 )

☆とも☆さん。
毎度ありがとうございます~!
ヘアゴム、私もなかなかの自信作でしたが、結構売れ残りました(汗
また次回、是非是非買ってください~(笑
たくさんご購入頂き、ありがとうございました!

( by : Chinharu * URL ) ( 04/29 - 11:52 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
