スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ロハスフェスタ終了しました~。
4月24日、25日に開催された第10回ロハスフェスタ、無事終了しました~!
Double*Mさんのブースにお越し下さった方、私の作品を購入して下さった方、ありがとうございました!

今回、私は商品の搬入があったため、初日に参戦しました。

NINAを連れて一人電車で頑張って行ってきました。

10時半ごろ会場に着いて、Double*Mさんのブースへ行き、作品を並べていると・・・ないっ!
前日徹夜してまで頑張って作ったお気に入りの作品がない!

今回初めて作ったフェルトケーキのヘアゴム。今回の私の自信作。
一番のお気に入りをまるごと忘れてきてしまったぁ~~~!!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

慌てて家で留守番してる旦那に連絡!
持ってきて~!!!と泣きついて、車で届けてもらいました・・・

これは一番のお気に入りで大事だから、箱に入れて持って行こうと思ってたら、その箱まるごと忘れてました・・・

かなり呆れながらも、届けてくれた旦那様、感謝!。・゚・州*ノД`*州・゚・。
ほんとにほんとにありがとう・・・!

でも、2個しか売れなかったんだけどね。ごめんよ、旦那さん・・・

無事作品も揃って、ディスプレイも終わり、後はお昼を食べて、NINAを公園で遊ばせて、寝かしたらいざ!お買い物!と思ってたのに、ご飯がかなりの大行列。

並んでたとこが売り切れて、他のお店に並びなおしたり、並んでる間にNINAがぐずりだしたり、苦労して買った食べ物を拒否されたり・・・
もうこの時点で前日徹夜の私はロハスフェスタを楽しむどころではなく、帰りたい気分に。

NINAのご飯はあきらめ、私だけ食べてNINAを公園で遊ばせたけど、公園もまた人が多くて早々と退散。
NINAは遊び足りずまた不機嫌・・・

その後NINAの仲良しMちゃん一家と合流し、MちゃんパパがNINAとMちゃんを連れて公園で遊んでくれたおかげで、私とMちゃんママは最後のラストスパートでなんとかブースを回れました~!
Mちゃんパパありがとうございました~!
おかげさまで、NINAの洋服用のボタンと、フェルトケーキ用のレースを大量買いしました~!
満足、満足。
特にレースがすごーく安く手に入った!
うれしいです~。

でも、初日はお天気がグダグダで、雨が降ったり、晴れたり、暑くなったり、寒くなったり・・・
ちょっと風邪気味だった私はしっかり風邪をこじらせる羽目になりました。
そしてNINAにも伝染っちゃった。

あぁ、しんどい・・・

2日目は初日と打って変わって、快晴!
絶好のロハス日和でお客さんもたくさん来ていたそうで、良かったです。


今回、お店番を一手に引き受けてくださったDouble*Mさん、子育ての合間を縫って制作した作家の皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

また、次のロハスフェスタも楽しみにしてます!


以下、今回ロハス用に作った作品です。
いつもUPがするのがイベント後ですみません(汗
ロハスのブース写真はすっかり撮り忘れました~!

L版フォトフレーム<メロンムース>
mini_R0012683.jpg

mini_R0012684.jpg
ちょっと右上がさみしかったかな?

L版フォトフレーム<オレンジムース>
mini_R0012685.jpg

mini_R0012686.jpg

mini_R0012687.jpg
もう夏かよ?ってくらいトロピカルになっちゃいました。
ママ友兼作家仲間のSacco*Roomさんにご購入頂きました~。ありがとう!

今回のお気に入り!のくせに、家に忘れてしまったフェルトケーキのヘアゴム。
mini_R0012689.jpg
3.5cmの大きなくるみボタンをフェルトでくるみ、それをフルーツやビーズなどでデコレーション。
可愛く仕上がりました!

mini_R0012699.jpgmini_R0012698.jpgmini_R0012697.jpgmini_R0012696.jpgmini_R0012692.jpgmini_R0012694.jpgmini_R0012702.jpgmini_R0012700.jpg
全部で8種。
2個しか売れませんでした・・・また次回!


定番のスイーツマグネット&ウッドクリップ。
新作のオランジェット(オレンジにチョコがかかってるヤツ)、クッキーなんかもあります。
mini_R0012704.jpg
今回から、選んで買って頂けるよう、2個セットにしました。

いつものように売れ残りはあるので、また次回イベントに出品します。

それでは~。


スポンサーサイト


( 2010.04.29 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
