スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
chiku chiku展~喫茶stove~ 一日目終了しました。
告知しておりました「chiku chiku展~喫茶stove~」、 一日目無事終了しました。

ちょっと風が肌寒かったですが、お天気も良く、たくさんの通りがかりのお客さんが足を止めて作品を見てくださり、とても嬉しかったです!

私の作品も思ったよりたくさんお嫁入りしました!
ありがとうございます!

フォトフレーム、マグネット、ヘアゴムをプレゼント用にと一気にお買い上げ頂いたお客様もいらして、すごーく嬉しかったです♪

明日も11時から16時までOPENしておりますので、お近くの方、お暇な方、近くに寄られた方、ぜひぜひのぞいてみてくださいね。

喫茶stoveさんの店舗前にて開催中です!
カフェの方も通常営業しておりますので、お茶ついでにぜひお立ち寄りください。


喫茶stove
大阪市福島区鷺洲2-10-3
tel 06-4981-0875

http://kissastove.blog64.fc2.com/
スポンサーサイト


( 2010.05.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
