スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
chiku chiku展~喫茶stove~2days Shop終了しました!
5月14日、15日の2日間開催しました「chiku chiku展~喫茶stove~」、無事に終了致しました!

今回は両日ともにお天気に恵まれ、たくさんのお客様に覗いていただけました♪

なかなかお客様の反応もよく、「他のところでもやっているんですか?」とか、年に4回の開催だというと、「その1/4に来れたんだ!すごい!」とおっしゃって下さる方もいて、本当にやってよかった~と思いました。

初日にフォトフレーム等計3点を太っ腹買いしてくださったお客様からブログに拍手コメントも頂きました!
ありがとうございます!

屋外での手作り市ということで、普段なら作品を手にとってもらえないようなお客様にも見て頂けて、最高でした!

お孫さんへとお洋服を買って行かれた方や、前回(2009年12月開催)も来ました~、という方、ほんと色んな方がいらっしゃって、接客していてすごく楽しかったです。

私の大物、5kumaさんでの睦月市で出品してから在庫ちゃんだったGIFT BOXも晴れてお嫁入りし、他にもたくさんの作品をたくさんのお客様にご購入頂きました。
本当にありがとうございました。

気に入って長く使ってくださるとうれしいです。

以下、イベントの写真です~。
一日目はいつものように撮り忘れ、2日目もオープンしてだいぶ経ってから思い出し、慌てて撮った次第です(汗
mini_R0012883.jpg

mini_R0012885.jpg

mini_R0012884.jpg
下段:私のスイーツマグネット、ウッドクリップ、ヘアゴムとcore*coreさんのフェルトのアイス。
アイスは子供たちに大人気でした♪
ワンちゃんのおもちゃにと買って行って下さった方も(笑
mini_R0012886.jpg
Sacco*Roomさんの通帳ケース、core*coreさんの布小物。
mini_R0012887.jpg
core*coreさんの布小物とRachael Circusさんのヴィンテージボタンアクセサリー。
mini_R0012888.jpg
ひろのいえさんの羊毛フェルトネコちゃん&カエルさん。


また次回も開催予定です!
今のところ8月頃を予定してます。
詳細が決まり次第、告知致します。


最後に、今回も店頭を快く貸して下さった喫茶stoveのオーナーさん、ありがとうございました!
おかげさまで楽しい2日間となりました!
またよろしくお願いします!


スポンサーサイト


( 2010.05.16 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
