スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェルトケーキGIFT BOX[6]
お友達のオーダーを受けて、結構な数のフェルトケーキのGIFT BOXを作ってるんですが、ブログの更新をさぼりすぎてUPしてないのがたまりにたまってます(汗

ちょこちょことお披露目して行こうと思います。

今日は去年の12月頃(!)にママ友兼作家仲間のcore*coreさんにオーダー頂いたイチゴチョコケーキのGIFT BOXです。
6個目に作ったオーダーのBOXです。
分かりやすく番号を振っていきます。
5個目までは番号振ってませんのであしからず。

お友達へのプレゼントということでオーダー頂きました。
mini_R0011680.jpg

mini_R0011682.jpg

mini_R0011675.jpg

大きさは10×15cmくらいの(うろ覚え)小ぶりサイズ。
いちごに茶色グルーガンをかけてイチゴチョコに。
チョコ部分にアクリル絵の具の金色を塗って、ちょっと大人っぽく、季節的にX'masっぽくしてみました。

中には近くのケーキ屋さんクルゥールさんのいちご石(美味しいですよ!)を入れてプレゼントしたそうです。

中が「I love you」とか書かれたダサイ箱だったので、中も英字新聞風包装紙を貼りました。

小ぶりということでデザインもすぐにまとまり、作りやすい作品でした~。

こんな感じでのんびりと他のオーダー作品も載せていきます~。

それでは、おやすみなさい・・・



スポンサーサイト


( 2010.05.19 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
