スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェルトケーキGIFT BOX[9]
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  
オーダーメイドフェルトケーキGIFT BOX、第9弾です。

ママ友Sちゃんよりオーダー頂いた、チョコレートケーキのGIFT BOXです。
3月頭頃、お友達の出産祝いにとオーダーしてくれました。
Double*Mさんにオーダーしたベストとスパッツを入れてプレゼントするとのことで、20×20×15cmくらいの大きめなサイズで作りました。

お友達のお子さんが男の子とのことで、あまり可愛すぎず、とのことだったので、渋くチョコケーキに。
mini_R0012116.jpg
ダイソーのガラス絵の具の茶色をフェルト表面に塗り、その上に斜めに格子模様をつけました。
トッピングはオレンジ、ブルーベリー(青と紺の2色)、アーモンド、クルミ(?)、
グルーガンスティックの茶色と白のマーブルチョコプレート、オレンジのくるくるチョコです。
オレンジには黄色のガラス絵の具でソースをかけたようにしました。

mini_R0012118.jpg

mini_R0012119.jpg


↓Sちゃんからラッピングした写真が送られてきました♪
mini_Image0361.jpg
Double*Mさんのお洋服が入るとこうなりました。

mini_gb9-6.jpg
さすが、元雑貨屋店員のSちゃん、美しいラッピングです☆教えてほしい~!!!
苦手なんですよね~、ラッピング・・・
特に私の作品は立体的なので、ラッピングするのが難しくて、いつも透明フィルムバッグに入れて、リボンで絞るワンパターンなので。

Sちゃん、オーダーありがとう!!!
お気に入りの作品になりました!

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  

ランキングに参加してます。
励みになりますので、ぜひぜひクリックお願いします♪
手作り市場あ~てぃすと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


( 2010.05.26 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
