スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェルトケーキGIFT BOX[10]
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  

こんばんは!

今日はNINAがお熱です・・・
昨日結構寒かったので、プール帰りに体を冷やし、更にちょっと薄着で出かけたせいでしょう・・・
もう春だとナメてました・・・

今日病院に行って、今は様子見です。
熱は38度でそんな高くないので、大丈夫だと思いますが・・・

私が「しんどいねぇ。」と言うと、「ちんどい、ちんどいよぉ~(涙」とぐずぐず。
可愛くて、ちょっと笑ってしまいました。

早くよくなりますよーに!

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  

とりあえず、今日もたまりにたまっているフェルトケーキGIFT BOXのオーダー作品を載せちゃいます。
第10弾です!

よくオーダーしてくれるお得意様、ママ友兼作家仲間のcore*coreさんの旦那様!からのオーダー。
男性からオーダーして頂けるなんて・・・すごく嬉しかったです!

お友達の結婚祝いにと3月頭頃オーダーして頂きましたが、その時期私はありがたいことにお友達からのオーダーが重なっていて、かなり納期キツキツだったので、ちょっと手抜きしつつ、ご結婚祝いなので見栄えがするように作りました。
mini_gb10-4.jpg
フルーツなどが少なくて済むように、2段にしてデコレーション部分を少なく、更に大ぶりのバラでスペースを埋めました。
2段+バラなので、見た目も豪華に。
大きさはうろ覚えですみませんが、直径15cmと10cmくらいの2段ケーキだったと思います。
1段目はビーズのみで飾り付け。
2段目はイチゴとラズベリーに粉糖をかけたようにして、それとビーズで飾り付け。
(アクリル絵の具の白を指全体に伸ばして、ポンポンと叩くように付けると粉糖を振ったようになります♪)
mini_gb10-2.jpg
十字にリボンをかけた感じにペールオレンジのフェルトを貼って、その上からレースを貼ってみました。
レースをリボンの下にするか、上にするか迷ったんですが・・・レースから透ける感じがいいかなと思い、上に貼りました。
mini_SN3J0225.jpg
今回は中にフェルトのハギレと手芸綿をつめたものを2段目に乗せてるので、開くのは1段目のみです。

時間がギリギリだった割には、私的にはかなり満足のいく出来でした!
core*coreさんの旦那様にも気に入って頂けたようで、「もうこれあげるのやめにしない?」と言ってたそうで・・・(笑
ありがとうございました!

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  

さて、今からネットで布を買います!
夏用に布帛をいっぱい買いたいな~・・・

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  
ランキングに参加してます。
励みになりますので、ぜひぜひクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ手作り市場あ~てぃすと





スポンサーサイト


( 2010.05.28 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

その節はお世話になりました!!
ほんと急なお願いやったのに素敵に作ってくれてありがとうね!!
旦那の友達も既製品やと思ってたみたいで驚いてたよ☆
きっとまたお願いすると思います!!!!

ninaちゃん風邪早くよくなるといいね!
春やのに毎日気温差ありすぎやんね…
meiも鼻水復活でずるずるやわ。
また来週ninaちゃん復活したら型紙パーティーしよう(笑)

生地間に合ったかな?よろしくお願いします♪

( by : moeko * URL ) ( 05/28 - 23:48 ) ( 編集 )

まいどです♪

私、追いつめられると本領発揮するタイプなので、おかげでいいもん出来ました(笑

またのご注文、お待ちしております~。
( by : Chinharu * URL ) ( 06/15 - 01:16 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
