

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フェルトケーキGIFT BOX[12]
☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

3月中旬ごろ、ママ友MちゃんにオーダーしてもらったフェルトケーキGIFT BOXです。

元同僚さんがお仕事をやめるので、「お疲れ様」のプレゼントとしてオーダー頂いた・・・と思います(汗
すみません、うろ覚えです。


Mちゃんが、GIFT BOXにするか、カードスタンドにするか悩んでたので、二つドッキングしちゃいました。
カードサイズで小さいので、制作時間はかなり短かったです。

緑が好きな女の子なのでグリーン基調で、と言われ、私のやる気は俄然UP!!!
mini_R0012326.jpg
でも、いざ作ってみるとピンクを割と多めに使っちゃって、結構ラブリーな感じに・・・・
トッピングはマカロン、チョキチクフェルトさんの作り方を参考にして作った絞り出しクリーム、メロン、さくらんぼ、ねじねじチョコです。
mini_R0012329.jpg
マカロンにウッドクリップをつけて、カードや写真などを挟めるように。
mini_R0012330.jpg
UPで。
mini_R0012331.jpg
後ろはこんな感じです。
mini_R0012328.jpg
空けるとこんな感じ♪

楽しく作れました。
Mちゃん、ありがとう~!

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

ランキングに参加してます。
励みになりますので、ぜひぜひクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ手作り市場あ~てぃすと



( 2010.06.07 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
