スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新作フェルトスイーツとリメイク服。
ママ友ちゃんたちにブログの宣伝をしたら、早速見に来てくれてました★

でも私がなかなか更新してなくて、レスも遅くてごめんなさい(汗

個別お返事してますので、良かったらみんなまたコメントのとこ見てみてね!

さて、だいぶ更新をさぼっていましたが、その間にたーくさんフェルトスイーツ作ってました!

PAP_0020.jpg
PAP_0018.jpgPAP_0017.jpgPAP_0019.jpgPAP_0045.jpg

フェルトケーキのフォトスタンド、新バージョンです!

左からマンゴームース、カシスムース、フルーツショートケーキのつもりです。

こないだ作ったのはろうそくに木製ピンチをつけたヤツでしたが、

ろうそく付いてるとお誕生日仕様って感じなので、改良してみました。

今回はあまり目立たないよう、小さい方の木製ピンチをつけました。


続いて、6種のサマーケーキです!
PAP_0006.jpg
PAP_0005.jpgPAP_0004.jpg

上:左から、イチゴショート、メロンムース、レアチーズケーキ。

下:左からフルーツタルト、マンゴープリン、桃のムース。

のつもりです。

これは純粋にインテリアとして飾るようのただのフェルトケーキです。

夏のケーキをテーマに、涼しげな色を使ったり、フルーツをたっぷり飾ったり、

ビタミンカラーを使ったりと工夫してみました。

今回はケーキの形にこだわって作りました。

特に頑張ったのがマンゴープリン!

一枚のフェルトから、こんな立体的なものが出来るなんて・・・すごくないですか!?

試行錯誤して作りました。すごーくお気に入り。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

デコる前の画像、コチラ↓
PAP_0009.jpgPAP_0011.jpg

白のグルーでデコったら、結構リアルでおいしそうに出来ました★

6種のサマーケーキは近々ヤフオクに出品する予定です!

良かったら覗いてやって下さい。

詳細またUPします。



続いて、リメイク服です。
PAP_0003.jpg
PAP_0002.jpgPAP_0000.jpgPAP_0001.jpg

ユニクロのタンクトップと前に作ったかぼちゃパンツをリメイク。

タンクトップはチロリアンテープとワッペンとスタンプとタグを、

かぼちゃパンツはスタンプ、タグ、ボタンをつけました~!

かぼちゃパンツはこれだけつけると全然違うものになりました。

かなりお気に入りに。前はほんと物足りなかったからなぁ。

タンクトップは鳥かごと虹のワッペンがお気に入りです★

チロリアンテープは後ろにも付けたら生地が伸びなくなりました(汗

前だけにすればよかったなぁ。

でも可愛い♪

スタンプ以外全て100均にて購入!

最近の100均は凄すぎですね。

スタンプはなんとママ友ちゃんの手作りの消しゴムはんこ!!!

NINAの名前入りで、象もめちゃくちゃ可愛い!!!!!

かなりお気に入りでバンバン押してしまいそうで、困ってます。

上下共にスタンプだらけにならないよう、押しまくりたいところを必死に堪えてます(笑




良かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















スポンサーサイト


( 2009.07.22 ) ( ハンドメイド ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

No title

生で見てほんま凄い可愛かったよv-237
マンゴープリンの立体に驚きました(>ー<)

カボチャパンツ雰囲気かわるね☆
可愛いわv-238
消しゴムはんこがかわいすぎ!!!

オーダーメイドの箱よろしくです。
うちも早くミシン決めないとやわi-201
( by : moe * URL ) ( 07/25 - 01:46 ) ( 編集 )

No title

はじめまして☆

フェルトスイーツとっても素敵ですね☆

可愛いので、コメントしてしまいました!!

また作品楽しみにしています(^^)
( by : ☆りか☆ * URL ) ( 07/27 - 00:18 ) ( 編集 )

コメントありがとうございます

moeちゃん★

コメありがと~!
無事フェルトケーキちゃんたち落札されてうれしい~!

いつもみんなの反応楽しみにしてて、「すごい!可愛い!」って言ってもらうのがかなり快感(笑

これからもいろいろ見て感想聞かせてね。

今頑張ってBOX作ってまーす!

オーダーありがとう!

お楽しみに!


☆りか☆さん★

コメントありがとうございます!

ブログ始めてから、初めてのお友達以外のコメントなので、

かなりテンションあがってます!

☆りか☆さんのブログもちょっと覗かせてもらいましたが、

☆りか☆さんの作品、めちゃくちゃ素敵じゃないですかー!

またゆっくり見させてもらいますね。

大したものじゃないですが、また見に来て下さいね。



( by : Chinharu * URL ) ( 07/27 - 00:46 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
